今日はウェイ・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく、2日続いての投稿です。


今日は、オプテことUP10TIONの高音ラップ担当、ウェイさんの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/



1996年生まれで、メンバー1高身長です。
他に、メンバー1大食いで、ディズニー大好きで、雨が降る中1人でディズニーランドに行ったらしいです。チューチューチュー
後、ゲーム大好きです。
どのグループにも、ゲーム大好き人間がいますね。

私がウェイさんについて思い出すのが、「バズリズム」にオプテが出た時、安村さんのおっぱいが気になり、おっぱいに対して慣れなかった事ですね。
真面目な人なのか、ただ純情なのか、安村さんのおっぱいが気になるウェイさんでした。









こちら、ウェイさんのおめでとう動画です。
作った方が素晴らしいです。


haru・hanaのオプテの生写真が付いてくる本は、もうすでに完売でした。ガーンガーンガーン
代わりに、SF9の生写真が付いてくる本を購入。
なるべくなら本は無駄になるので、買わないようにしているけど、買っちゃうね。




今日は、ロッピーで予約したセブチのCDが、やっと届きました。
ちなみにFC限定のです。
トレカはジョンハンでした。
さっそく娘が、自分の物と独り占めです。爆笑爆笑
HMVで買った時はバーノンでしたし、セブチの場合はイケメンしか我が家に来ないようです。
私のお気に入りのウジは、なかなか来てくれない。
その代わり、HMV購入限定だったのかな?その時付いてきた写真はウジで嬉しかった。
そういえば、6月11日付けオリコンアルバムランキングは2位だそうです。
おめでとうございます。\(^o^)/




どっかのニュース記事で見ましたが、PENTAGONのフイが大変な事に巻き込まれているようで、なんか可愛そうな気が・・・。

振り付けの一部だろうし、フイ自身が振りつけた訳でもなさそうなのに。
日本だと問題になりそうにもないけど、あちらの国ではね・・・。


いろいろ訳のわからない事が多すぎでね。
あまり気にせず頑張ってほしいです。
心優しいリーダーなのに。




最後に、待ってましたウネのアルバムが出ます。



こちらもニュース記事では、過去に発売(日本での)されたアルバムは、売り上げも良かったから今回発売されるアルバムも楽しみだ、みたいな感じの記事で嬉しかった。
どこの記事か忘れたけど、ウネの評判がよろしくて嬉しい。



もうひとつ。
いつの間にか、HALOのFCサイトが復活していて、前日本事務所のご好意でサイトがそのまま使えるという事になったらしいです。


新しいFCも、会費が月払いですぐ入会しました。
年払いよりもお得のような気がして。
いつでもやめれるし。
日本を愛してくれるグループは応援したいです。


※画像動画お借りしました