今週のお弁当 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

おはようございますーっ꙳⋆🌟

今週も全出勤日で
お弁当作れましたーっ"(ノ*>∀<)ノ






今週のお弁当🍱


月曜日
つくねとわかめご飯のお弁当

わかめご飯大好きっ!!
給食のわかめご飯好きだったなぁー♡



火曜日
メインがない和風弁当

メインはなくてもあるもので
何とかなった日w


水曜日
チンジャオロース弁当

晩酌メニューからちょちょっと
作成♬.*゚



ーーー木曜日はお仕事お休みーーー




金曜日
たけのこご飯弁当

たけのこご飯も大好きっ!!
冷凍してたつくねもinして
鯖も焼いちゃった♬.*゚






お弁当持ってけて満足なんだけど
増量がヤバすぎるので…(◍꒪꒳​꒪◍)՞

来週は
ご飯の量減らそう💦💦

量少なくても
食べ応え感じれるお弁当って
ないかしらw