投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の晩ごはん♪

今日はいい天気やったので、ブログのネタ探しにちょこっとドライブに出掛けたのはいいんやけど…最悪な事に持参のcameraの充電し忘れでcameraでの撮影は出来ませんでした…(´;ω;`)

って事で、今日はそんな事を忘れてのんびりとドライブを楽しみました♪(笑)


夕食時になった時に今日は何を食べようかと考えてたら、CoCo壱が目に入ったので、迷う事なく店に入りました♪

今日の晩ごはんは…

ビーフカツカレー♪
サラダ♪

カレーは大盛りで辛さは普通で注文
大盛りは400g

これで値段は960円でした♪ 

カレーは久しぶりでしたけど、美味しかったです♪