昨日は恒例の読書会に参加しました。

アラン・コーエン著「人生の答えはいつも私の中にある」を読んで皆で感想をシェアします。

参加者皆でのびのびとお話しをする感じです。

昨日は横道にそれて本以外のお話しを沢山しました。

 

「自分の魂が納得できる行動をしているか?」

それは、楽(らく)なことではないかもしれない

でも自分の魂が納得できる行動をしていたらきっと大丈夫、笑顔になれると思いました

 

自分の視点でばかり外側を見つめてばかりいても衝突するばかり

いろいろな視点から物事を見る事も大切

そして、自分の心(魂)を穏やかにするのは外側ではなく自分の内側(心)を鍛えること

そんなことも思いました。

 

とても大切な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

 

気功のワークショップ

毎月第一土曜日に開催しております

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

詳細はこちらになります。

1/5㈯ 気功のワークショップ

 

すっかりクリスマスムードですね。木曜日にクリスマスマーケットに行ってクリスマスムード楽しみました♪(* ॑꒳ ॑* )

ホットワインキラキラ飲みました♡