つくし学園

つくし通信 言霊 音霊 魂霊


旦那さんの主治医先生がよく言われることば


「やりたいことならしていいよ。やりたくないことはやらないで済むようにして、やらないで。」


自己否定

他者否定のすえ、うつ病になったひとはどう受け止めているのだろう。

地球天国が在ると

わかるには治療の他にできること。

真氣光の施術

カウンセリング

ヨガ

真氣光が一番いいな。

旦那様には。


真実に近い安心は光。灯り。

明るい。


先代会長

中川雅仁さんの遺されたメッセージ 

神を信じ人を愛す

真氣光は病気治しが目的ではありません。

霊性を高め、環境を浄化し、

そしてすべてのものがいいエネルギーの中で

生活できるようにすることが

本当の目的なのです。

そして21世紀は色々な分野で、

例えば商業においても、工業においても、

科学においてもまた医療においても

この氣が柱になっていく時代がくると思います。

みなさんも氣を上手に使って、

楽しい人生を送ろうではありませんか。


27年前に亡くなられた会長さん。

はい。きてます。

会長が言われたとおりの21世紀

氣が柱になっている時代。


同行した受診でも

車のキズを直すために寄ったカーショップでも

車内でも

自宅でも

言葉、音、魂、霊が障る。


発声体操をして浄化につとめます。


合掌

ありがとうございました。


https://shinkiko.com/ki/ 


https://tsukushigakuen.com 

http://tsukushigakuen.jp/ 


カウンセリングスペースぼたん教育相談無料