今日は仕事!


3勤目

蒸し暑いのか暑いのかわからん朝です

こういう日は職場にいるのが1番良い
事務の仕事していた時は
座ってるだけの楽な仕事してるんだから冷房つけんな!って店長に言われてたけど本部社員がそれで熱中症になって救急車騒ぎになったらしくてそれからは冷房つけてください!ってなったのって朝から話しました
お野菜扱ってると湿気がすごくてプリンタの用紙が全部くっついたりしていて返って不経済だったのかも(笑)
今日の切りもの注文にきゃべつ2
ってだけ書いてあって
早く上がれるね
何ならみんなに仕事手伝ってもらおって言ってたんだけど全然終わらない 
あんたさ今日はきゅうり多くてきちがいになるから早く自分のことしなさいって仲良しおばちゃんに言われました
懐かしいわ!
きちがいって令和になってからあなたからしか聞かないよ(笑)
良いじゃん
大笑い
ちびるわ!
結局ギリギリになりました
何が敗因かなあ

約束していました
天パちゃんがお迎えにきてくれてました

最近ここが好き
最後に汁に浸しながら食べるご飯最高
この店も冷房入れてないのかなあ
本当こういう企業努力は日本の上層部に知ってもらいたい
ふたりとも汗だくでアイスコーヒーでもサッと飲む?って言いながら

またここも暑い
車で食べました
送ってもらってさようなら

14:30過ぎに帰ってきたのに
何してたかなあ
気づいたらべっしょりな服を着替えてなくて
サッとシャワー浴びてお洗濯
お昼寝したかなあ
何してたかなあ?
夜ご飯も遅くなりました
たぶん庭作るゲームしてたかなあ

明日はお休み!

雨予報
行ってみたいお店があったんだけど持ち越しかな
完休します

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート