今日はお休み!


クリニックです
家を出る前にダイアップ
胸やけが酷くて寝落ちしちゃう感じ
手をギュッとしながら飛ぶのかなあ
爪の跡が残りました
こうならないように結構頻繁に爪を切ってるのに昨日の夜に長くなってきたなあって思いながら放置
結果なるよね(笑)

遂にクリニック先生ボケてきたかなぁ
簡単なパソコン操作ができなくていつも手を借りてるんだけど今日は患者さんを間違ったのかなあ
よっぴーの名前を別人で呼びました
顔は覚えられなくてカルテしか見ない先生なんだけどそもそもカルテを間違えたならそれはもう無理だわ(笑)
カルテ見て
相変わらずある?
あれ薬違うねぇ
てんかんの薬がないねぇ
これってドクター変更のし時なんだけど無理にでもしがみついてるのは精神科医のたりなさ
こんな人でも薬を出す資格がある
精神的なとかどうしても眠れなくてまでの薬はもらってないから拘りはないんだけど病院内でドクターを変えても新患扱いで数ヶ月待ち
それならばこの先生がいなくなるのを待ったほうが早い
毎度毎度思うことです

終わって天パちゃんと約束していました


サンドママのお店です
うわあ!この人もその人もあの人もきたあ!!
お互いに繋がってる人だったから嬉しい

お姉さんが包まれそうな笑顔でくれました
泣ける
あなたのままがいい
もうこれはわがまま放題で良いってこと〜!!(笑)
こんなよっぴーでも自分を殺す時があってこれからはままに生きてみようかな
それはわがままというのかもしれないけど(笑)

ママからはお菓子の詰め合わせ
天パちゃんからはコーヒーをもらいました
結構病がちな人なのにいろんな事に一生懸命で見習う
よっぴーが旅行したりフルート再開したり手話に戻ろうかなあと思えるようになったのは
今はこんな事してるって刺激になる話を毎回聞くから
60歳になった時に海外に行きたいって言う夢があってフルートと交換に英語を習いたいと思ってる
きっとその時が来るはず

笑って喋って笑って
楽しかったあ
帰ってから落ち着かなくて着替える前に掃除機をかけました