旭川の山頭火本店で塩ラーメン食べました。

美味しすぎて久々にスープ完飲。


オットは醤油ラーメン食べてました。


またすぐ食べたい。


最近家族でハマってるぬれせんべい。

ドライブのお供。



コストコでまたまたホットドッグ 。

いつもピザと迷って結局ホットドッグ 。


深川市のSARAさんで晩ごはん。

目玉焼きカレー、ねぎカツ定食、エビピラフ。

どれも美味しかった。



お友達奥様に頂いた、お手製のニシン。

フライパンで焼いて頂いた。

ほくほく美味しかったー。



なか卯。

すんごく待った。

味噌汁ぬるかった。



札幌でいきなりステーキをムスメが。



わたしは幌加内製麺の蕎麦。

とろろ蕎麦だったかな。


サーティワン。


初めてくら寿司行きました。

茶碗蒸しあって嬉しかった。



ほんだのお菓子とりんごジュースの詰め合わせいただきました。


オットが頂き物のアイヌネギでオイル漬け作ってくれました。


ムスメの誕生日ケーキ届きました。