今日#無印良品 に収納ケース 買いに行ったんだけど、家に帰ってみたらサイズ間違えてたあせるダウンダウンダウン


5個!!



家に着いて玄関入って、階段上る時に主人が「あれっはてなマーク」って言って発覚。

長いレジの行列に並び、イオンモールの端から端まで台車借りて運んだのに2人とも過ちに気付かなかった…何という事でしょうあせる

すぐに無印に電話して、返品交換の段取りを付け(もんのすごく親切丁寧、素早く的確だった)、次に行けそうな日にちを伝えて在庫も取り寄せで確保して下さると。有り難い。

ムスメの洋服が溢れてるので、前回一個買ってみてサイズ感とか確かめての買い足し。

次はちゃんと買おう…。

レジで気付けよな自分。
金額にあれはてなマークとは思ったのよ。

車に積む時も引き出しの向きにあれはてなマークと思ったのよ。

あー失敗。

主人とお互いに平謝りだった。

無印良品のスタッフさん、ありがとうございます。

さすが世界の無印。

わたしはまぬけです。