何年振り!?の太子祭りが開催されたので、お友達ちゃんたちと2日連続行きました。


2日目は運転手のオットがいたのでクラフトビールも飲みました。


チーズハットグ、イカ焼き、たこ焼き、ポテトフライ、中津からあげ、いちごミルク、レモネード、塩ザンギなどなど2日間、キッチンカーや露店で色々食べたり飲んだりしました。

楽しかったー。

ビックリハウスというアトラクション、かなり面白かったらしく、ムスメも、一緒に乗ったお友達ちゃんの弟君も、もう一度乗りたいと泣くほど(笑)、楽しかったらしい。

また来年もあるといいな。


なんか形態が次から変わるらしいです。


今のままでいいのにね。



時代かな。