さーて今日は月曜日。

わたしはお休み。


朝ごはん。


滝川のパネトーネさんの食パンにヌテラ、目玉焼き、ウインナーソテー、フルーツセラピーバレンシアオレンジ。



晩ごはんは冷凍コロッケをジュー。

それとなめこと大根のお味噌汁とセブンイレブン の千切りキャベツ、母からもらった子和え。


揚げ物は年に一回するかしかないかだわわたし。






午前中、わたしは歯医者へ。

マウスピースがぼろぼろになったので。

明日出来るそうなので、ムスメを塾に送ったら行って来ます。




ムスメのレオタード 、タイツ、アンダーショーツを注文しなくては。


先生に本番用シューズもお願いして注文してもらわなくては。

次のレオタード は何色にしようかねー。


タイツは総練習で2足、本番でも2足要ると思うから多めに買わないと。


はぁ物入り物入り。


今朝はスマホでバレエの母の会の年会費を送金。

稼いだお金貯めといて良かった。


2月は車検もあるし色々お金要るのだ。