ムスメ、生まれて2832日目。

今日から7歳9ヶ月さん。


朝ごはん。


黒いツイストパンバナナクリーム、目玉焼き、ウインナーソテー、ヨーグルト。


ヨーグルトに新しく開けた蜂蜜かけたら味が気に入らないと。


どーするべ。




晩ごはん。


適当に作った牛肉ともやしとえのき茸の炒め物、竹輪マヨネーズ。


炒め物の味付けは味の素、塩胡椒、酒、味醂、醤油少々。


美味しかった。



今日の職場の駐車場はですね、出勤時はまた来賓用駐車場に停めたですよ。


その後、人力で除雪したのでいつものとこに停めてくださいと言われて、先輩が先に停めに行ったら…埋まった…すぐ係の所に内線かけて報告して、先輩は4WDなのもあって自力で脱出出来て事なきを得たんだけど、やっぱり人力での除雪では不十分と判断されたらしく除雪車が入ってくれました。


それからわたしも停めに行って、今日は無事駐車出来ました。


明日どうなるかな。


帰り道は職場を出た所の曲がり角が雪でぐっちゃぐちゃになっててぬかるんでいて埋まると危険なので、先輩のアドバイスに従い曲がらずに直進して国道回って帰りました。


来週からはいよいよ徒歩通勤だろうか…。