朝ごはんはまたまたピタブレッドサンド。


アボカド、生ハム、ミックスベジタブル入りスクランブルエッグで。

ボリュームあり過ぎたかな。


これとヨーグルトを。



昼からは滝川でわたしは美容室。

ランチは回転寿司とっぴ〜。


茶碗蒸しと、お味噌汁が真だちだったので迷わず注文。

美味しかったー。



晩ごはんは食べログ評価の高い定食屋さん高田屋さんへ。

昔ながらの老舗の定食屋さんです。



名物チャップ丼。



最近食べたかったあんかけ焼きそば。



ムスメはカレーライス。

(美味しいけど辛かったらしい)



店内も外観もTHE昭和って雰囲気で、食べ物も美味しかったです。

今度はオムライス食べてみよう。






ムスメが2歳の頃、どーしても札幌の大通公園のビアガーデンに行きたくて2人旅。


友達誘って行って楽しかったなー。





このセットアップ可愛い。

欲しいけどママ友ちゃん達との飲み会も無いし、普段は防寒一筋だから要らないかなー。