水曜日。

今日わたしはアルバイト。



朝ごはん。


トドックのマーラーカオ、目玉焼き、ウインナーソテー、ネーブルオレンジ。





わたしのランチは三ツ矢サイダーW、チーズおかかおにぎりおにぎ、主人おすすめのつくね串。

つくね串美味しかった。

おにぎりも、チーズおかか好きだから美味しかったー。


今日は休憩する部屋にお店が来ていて使えなかったので、ちょこっと家に帰りました。


宅急便が玄関前に荷物置いて行ってくれていたのでちょうど良かった。





晩ごはんはブロッコリーと豚肉のからしマヨ炒めとコストコのおっとうふの冷奴でした〜。












結婚記念日が来月半ばなので、欲しかったマリメッコの、マンシッカのトレイ買いました〜。

今日届いた♡
超可愛いラブラブラブ