いったん☆&麻希ちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ〜⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で〜す
いったん☆
       &
麻希ちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

まずは麻希ちゃん☆
今回は背中に青い薔薇 英文字です

{2F7AAC42-CECA-48E6-AFFC-3BF70348B4CB}



{B755C09E-D2B0-468C-8EEB-EA43E5BC09C7}


綺麗に仕上がりましたね(・0・。) キラキラ


透き通るほどの白く綺麗な肌に
優美で高潔で
濃淡も発色の良い青い薔薇は
惹きつけるような魅力があり
鮮やかで映えますね
英文字(名前)とのバランスも良く
見事に調和しておりますね



いったん☆
今回は指に梵字 漢字です

{F9873839-588C-4488-BD04-0F9DC694C719}


綺麗に仕上がりました(・0・。) キラキラ

細かく小さい文字でも
滲み 色飛びなどなく
繊細な 筆致 一針がハッキリとして
洗練されております

わざわざ 他県から何時間もかけ
泊まり込みでご来店頂いてることに
本当に感謝しております



{4C619DB0-0439-48BE-BE55-CAEF4C4947FD}

素敵な御家族でした(^^)
@パパ以外(笑)全員可愛いかった(笑)

お中元まで頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

{F6642313-5691-49F4-9095-22F39530458B}



茨城県から心友のコロ助も
遊びに来て頂きました
ありがとうございます


{6390C9A4-8CD2-46F8-BF20-BB7033343B25}


お中元まで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

{23DC5E9C-1157-490A-A068-0D4975418E88}


また皆でお会いしましょう



お疲れ様でしたぁ(^^)♪



{197FDBD9-473C-429D-8CC0-10070009DC2A}




{E4B2FDA8-177D-4A4D-A7BD-C4DEB5CA953D}
(笑)キラキラ



本日も
より良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*



                  【彫や】よっちん