ご挨拶 | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
皆様 こんばんわ( ̄∇ ̄)キラキラ

2012年も残すとこ。。。後1日

5月5日から
オープンして以来

たくさんのお客様に
ご来店頂き

たくさんの仲間(彫やファミリー)
に支えられ 家族に支えられ

彫や は2012年の幕を
閉じようとしています

確実に言えるのは
『お客様がいての彫やです』

刺青を彫るということは
ものすごい覚悟がいります

刺青は想いの塊です

一生体に残ります

一生の決意 想いをもち 
彫や を選んで頂き
ホントに
ありがとうございました(o_ _)o

彫千代先生は
ホントに立派な彫師です
刺青に人生のすべてを
かけています

人に一生の形を残すのだから
いいわけ 逃げ道はつくらないと決め
女性で和彫の額で10分袖
。。。
いや 手の甲まで彫りました

一生 刺青師として
生きていくという決意を
したのです

決意と覚悟を決めた
人間じゃなきゃ

決意と覚悟を決めて
ご来店頂いた

たくさんのお客様たちに
刺青を彫ることは できません
納得させることは できません

日本で和彫りを彫れる女性彫師は
10人もいません
(タトゥーを彫れる女性彫師はたくさんいます)

自分は
和彫りということに関しては
アーティストではなく
職人だと思っています

職人というのは
日々、技術が向上していきます

彫千代先生は彫師歴15年です
日々技術も向上しています

今後五年間ぐらいが
彫師として全盛期
最高の技術を持って
刺青を彫れると俺は思っています

彫師として 誠心誠意
一針入魂を込め
彫り続けてくれるでしょう

俺は彫千代先生のパートナーとして
様々なツールを使って

お客様が
彫って頂いた最高の作品と
彫や という店
彫千代とゆう彫師を
伝えていくことが
自分の義務の1つだと思っています

彫千代先生は
俺をパートナーに選んで
ホントに良かったと言ってくれます

俺も
彫千代先生を
パートナーに選んで
ホントに良かった思っています

そして俺は皆さんにも
彫や を選んで 
良かったと思って頂けていれば
幸いです

先生も彫師冥利に尽きる
ことでしょう

むしろ 皆さんに
ホント良かったと思って頂くよう
努力していくことは
俺と先生の使命です
日々昇進していくために
頑張ります

長い文章になりましたが
最後まで読んで頂き
誠にありがとうございました
(o_ _)oキラキラ

今後とも
彫や
をヨロシクお願いいたします
(●・v・人・v・○)キラキラ

   代表 よっちん
Android携帯からの投稿