マサトモン☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
彫やファミリーのマサトモン現る!!




いつも突然
やってくる( ̄∇ ̄)キラキラ

その恰好
。。。

どこで

なにしてたの(笑)?


マサトモンの太モモ


伝説の福男
仙臺四郎さん(*´∀`)キラキラ
素敵ドキドキ

よく2人で温泉に
行くんだけど温泉

マサトモンが脱ぐたびに
俺は
太モモに拝んでるよ(笑)

男が男の下半身に
拝むって……(笑)汗

ちなみにマサトモンの
上半身は和彫りづくしキラキラ
早く背中完成させてね!!

キミの痛がる顔を見て
俺は、テキーラを飲むビール(笑)

    代表 よっちん
   
Android携帯からの投稿