桜 | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
みなさん!!

メリークリスマスクリスマスツリー(2回目(笑)

今日のお客様



桜を追加しましたブーケ2

桜の花言葉

『心の美』

さぞ
心の美しい方なのでしょう(*^▽^*)

綺麗に入ってます!!

さらに
仙台名物 萩の月
頂いちゃいました( ´艸`)



仙台名物なだけに
萩の月はお土産とかで
あげることはあっても
貰うことはないので

嬉しいですヾ(≧∇≦)

ちなみに
彫千代先生も
関東 関西 九州エリアの
有名彫師さん方から

仙台名物の刺青屋(笑)で
知られています( ̄∇ ̄)キラキラ

イッタダキマース(≧▽≦)
そして
お疲れ様でしたぁ(o_ _)o

    代表 よっちん

Android携帯からの投稿