婚外恋愛◦◦◦


私は相手に奥さんいても

離婚して欲しいとか望んでなく

むしろ、されたら困るくらいの感覚で真顔


ただ、、、

私を全力投球で想って欲しいだけ


そうでなきゃ

敢えて既婚と分かってる相手と

リスク抱えてまで付き合うメリットなど無い凝視


例えば相手が金持ちで

そーゆーのが目当てって人なら

全力投球愛され感とか無くても成立するんでしょうけどキョロキョロ



でも私は違うから真顔


女性って生き物は私の事だけしか頭にないよ

ってくらいのレベルで想ってくれないと、、、



例えば

話の流れついでとは言え

過去の女性の話をされるとか不快で仕方ない

しかもその女性に対して復縁を望んでいたとか

未練タラタラだった時期があったのを私が知っている場合は尚更です



私が付き合う男性には

この曲の歌詞のように想われたい

その気持ちはずっと変わりませんお願い



Back number

『君の恋人になったら』



ブログには彼氏くんとのラブラブな事だけを書くつもりだったけど
今回書いた私の気持ちも
彼氏くんと付き合う中で生まれた大事な感情なので
スルーする事は出来ない

全て私の大切な感情ですハート


※今回は一部フリー画像を使用させて頂きました