つば九郎さんグッズ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


北海道も暑いですガーン

今日は30度予報です晴れ


家でエアコンつけて

スワローズの試合をテレビ観戦します野球

奥川投手楽しみですおねがい



みんなエアコンの設定温度って

どれくらいなのかな?

ちなみに私は24度!

お風呂上がりは23度です照れ


去年エアコン新しくなりましたが

それでも24度が快適です音符


母が私の家にくると

エアコンききすぎて

よく寒いといいますが

実家は

エアコンの設定温度何度なのかな?



ちょっと前ですがこれが届きましたおねがい



傘用ステッカーとキーホルダーです音符




つば九郎さんのステッカー可愛いですラブ




これは村上選手でしたおねがい


この缶バッジ付きキーホルダー

なんかめちゃくちゃ面白いです笑い泣き


なので買ってしまいました音符


村上選手嬉しいです照れ