スタバ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


去年買った車ハスラーですが

4WDなので

めちゃくちゃ4WDいいです車


今までずっと

2WDだったのですが

道路凍ってる冬は

停まって発進する時必ず滑って

滑りながらちょっとづつ

進んでましたが

4WDだとすーーーーっと行きます爆笑



先日スタバに行ったのですが

これを飲みましたスター



ほうじ茶フラペチーノですおねがい


久しぶりに店内で飲みました音符


このフラペチーノ

あっさりしてて

めちゃくちゃ美味しかったです乙女のトキメキ

ちゃんとほうじ茶の味もしましたニコニコ




おすすめですおねがい