皆さんは酒粕ってお使いになられますか?

 



上矢印酒粕


 

私は元々お酒が苦手なこともあり、

“酒”と名前がつくと

 

 

あまり関心を持つことがなかったんです

 

 

でも

 

 

米粉のお菓子を習っていた時に

 

 

“酒粕レーズンサンド”

作って食べた時

 





 


超感動

 

しちゃいました

 

 

北海道のお土産で人気のレーズンサンドに

負けてない!!

 

 

 

その“酒粕レーズンサンド”

 

 

今は教室のレッスンで大人気なんですラブ

 

 

みんなおいしいと思うものは一緒なんだなぁ

 

 

と思うと、自分の味覚は間違ってなかったんだ爆笑と、嬉しくなっちゃいます

 

 

レッスンを受けて下さった方は皆さん

 

 

“おいしすぎます!!!!

 

 

と言って下さいます

 

 

そして一緒にお伝えしている

 

 

“きなこクリームサンド”

 




 


 

これも併せて人気で

 

 

そして、こっそり教えちゃいますが爆  笑

 

 

このきなこクリームと、酒粕クリームを合わせると

 

 

最強のお味

になるんですよ

 

 

酒粕クリームが苦手

 

きなこクリームが苦手

 

 

そんな方にもきっと気にいってもらえる

 

 

どちらでもない

 

 

たまらなく、

おいしいクリームになるんですよラブグッ

 

 

 

新たな発見にルンルンな私でした

 

 

こちらの“酒粕レーズンサンド”

 

 

のレッスン

 

 

来月もまだまだ続きます照れ

 

 

 

下矢印

 

 

 

対面・オンライン

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加