(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
あともう少しで今年も終わり。
この年末年始休暇は遊びまくるぞ!

でも問題がひとつあるんだよね。
ちょーっと金銭的に厳しいんだ。
念のためってことでローンキャッシング は調べてあるんだ。

だけど、出来たら借りたくはないよね。
なんでかっていうと、夏に痛い目見てるから。

夏場はさ、水着になったろ薄着になったりして何かとボディラインが気になる機会が多いでしょ。
だからたかの友梨 ビューティクリニック  に通ってたんだ。

そしたら結構支払いが大変になっちゃったの。
もちろんエステのおかげで人目を気にせず薄着になれたっていうのはあるよ。
それに自分で使った内容なんだから、仕方ないって言うのもある。

だけどやーっとソレが支払い終わって綺麗な身体になったのにまた借りるのもどうかなって思いはある。
でもどうしようもないんだよね。
やっぱりせっかくのお休みなんだからおいしいモノを食べたい。
楽しいこといっぱいしたい。
それにはお金が必要不可欠なんだもん。

なにより、今肌の為にプラセンタ サプリ が欲しいんだ。
ある程度買い続けるにはやっぱりローン不可欠なんだよね。

かといって普段の生活にがっつり我慢を強いるのはイヤだし。
どうしようかなぁ。
とりあえず、この年末年始遊んでみて、その状況見て考えるかな。

それにしても物欲ってとどまるところをしらないよね。
除夜の鐘って煩悩とか欲を払うんだっけ?
私も初詣じゃなく31日から出て行って鐘でもついてこようかしら?

でもそんな程度で払えるんなら苦労はないなぁ。
とりあえず健康に気を付けてこの休みを乗り切ろうっと。
で、楽しく過ごせたらいうことないよね☆
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はそんなに寒くなかったね。
乾燥もあまりしなかったから夜のケアもそんなに大変じゃなかったよ。

以前から顔のケアに美顔器 を使ってるの。
機械そのものには文句はないよ。
それなりにちゃんと効果はあるものだから。

だけど、今あるものよりもっともっとって美に対して貪欲なのが女だよね。
すっごく気になってるものがあるんだ。

それは炭酸水。
今何かと話題になってるけど、美肌効果が高いって言うじゃない?

肌に浸透しやすく、かつ汚れを取り除き、しかも肌を傷めないという万能アイテム!
そんなの聞いたら、試したくなっちゃうよね♪

でもやっぱりペリエとか買ってそれで顔洗うのはもったいなくて出来ない。
だから躊躇してたら友達の結婚二次会のビンゴで炭酸水メーカーもらっちゃったの。

もうこれは、天が私に炭酸水を堪能しろって言ってるような気がする!

でね、どうせやるなら贅沢かもしれないけど水も水道水じゃなくていい水が使いたいんだ。
それで今宅配水のウォーターサーバー について調べてるところ。

どこの水がより効果的に綺麗になれるかな。
やっぱりおいしい水は美肌にも効果あるかしら。

そういえばハワイウォーター 評判 が良いみたい。
ハワイって水がすごく良いって聞くもんね。

よし、一回ここに資料請求してみようっと。
この冬は炭酸水で美肌美人になってやる!

頑張ろうっと♪
じゃヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
今日は寒かったけど買い物に行ってきたよ。
実は臨時収入があったのさ。

何かって言うと、この間、実家から親が遊びに来たの。
なかなか帰ってこないって叱られたけど、仕事してたらそんなにマメに帰れないってーの。
休日は大事な大事な休養&補給日なんだから。

それはそれとして、その時親からお小遣いもらっちゃった。
いい年してそれは無いって思ったから、一応辞退はしたんだけど押し切られちゃった。
子どもはいつまでも子どもだって言われたら、もう返す言葉無いよね。

あと、そんなみすぼらしい格好してないで服でも買いなさいって言われちゃったよ。
なんだかなぁ。
オフモードだし親だから適当な服着てただけで、普段はちゃんとしてるっていうのに。

でも心配してもらえるってやっぱり嬉しいな。
小さい頃は鬱陶しいけど、大人になるとありがたみがわかるよ。

でももらったお金は服じゃないものに消えちゃったヾ(@°▽°@)ノ

ロデオ ダイヤモンド   が欲しかったんだ。
ラメの入ったキラキラが可愛いから狙ってたんだよね。
でも普段使いはしにくいかもって思って手が出せずに居たんだ。

それから残ったお金で新しいカラーのウィグジル カラコン ハニーバニーを買っちゃった。
ハニーバニーは前からリピしてるお気に入りのアイテム☆

ありがとう、お父さんお母さん♪
でも本当はそろそろ私の方が親孝行をしないといけない年なんだよね。
お正月に実家に帰るときは、ボーナスとっておいてふたりにお年玉でもあげようかな。
きっと受け取ってはくれないんだろうけど、そういう気持ちは大事だよね。

家族のことをお互い考えられるってシアワセだよね。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё