こんばんゎ🌙*゚

皆さん、お変わりございませんか?
10月もよろしくお願いします♡


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

今日は新しいシャンプーとトリートメントを買ったのでÜPしました😊

これです♡

SNSで見て気になってました!
だけど、ちょっとお高いので
買うお店のポイントアップdayを狙って買おう❗️と決めてました。

そして
そのお店が
『13倍ポイント』
になったので
やっと購入です✨✨✨



◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

めちゃめちゃサラサラして
洗ってる時も
いい香り♡
地肌も気持ちいい〜♪

大大大満足でーーーすラブ


だいぶ髪の毛も伸びました!
今年は暑かったので
ほとんど後ろで結いていましたやしの木ハイビスカスひまわり
なので貴重な下ろしてるヘアスタイルです爆笑爆笑


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

♡おまけ♡
ポイント13倍なので
他にも
買いたいものを
まとめて買ったよ〜

↓↓↓

大満足のお買い物でした!




ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡