▽久々の | 大嫌いだけど好き

大嫌いだけど好き

ブログの説明を入力します。


学校です

おはようございます(「・ω・)「

久しぶりすぎて電車の時間間違えました


ただでさえ遅刻しそうだったのに
4分発だと思ったら1分発だった





妹が新しいシャドー買って来て
なぜか一番に使わせてくれた⊂( ^ω^)⊃

ピンクかわいいかわいい!
春っぽい!

がっつり濃くならないので使いやすかった!

また借りよう(*´・ω・`*)


最近は
お昼まで寝て夕方から出かける
という生活してたから朝起きれない(*_*)

明日8時に学校集合とか大丈夫かな…


高校のころはそれが当たり前だったとか
考えられない…!


がんばろう。