交通事故 続き4(訪問者) | DV、浮気、シングルの道のり

DV、浮気、シングルの道のり

旦那に、裏切られました。裏切られ方が酷かったのでブログにしました。
離婚後も、人間不信は抜け切れていませんが、子供と生きています。

給料どうなるんだろう?            



 


こんなに、休んでしまっていいのだろうか?    





会社に迷惑かけている。             




毎日、休んでいる事に罪悪感を感じていた。    




そんな日。                   




『ピンポーン』                 




誰かきた                    




インターホンをみると、男の人と女の人。     




遠くて顔がよく、わからない。          




とりあえず、ドアを開けてみる。             




すると、                    



私をひいた運転手(高齢の女性)と、ディーラーだった                      




私『あっ、先日はどうも』            





高齢女性『この間は、ごめんなさいね。お詫びとしてこれ受け取って』               






フルーツの盛り合わせだった。         







受け取るも、重くてすぐに下駄箱の上へ置いた。 







高齢女性『あの水は使ってる?よく聞くでしょう?この間、私も使ったら、すごく効いたのよ。また、追加で欲しかったら、言ってね』        







ペットボトルを、持っていた。          





私『いや、結構です』               



 


今度は断れた。                 





高齢女性『あらそう?なかなか、手に入らないのよ。本当にいいの?』               

 






私『いりません。』               





ディーラー何も言わない。           

恐らく、タクシー代わりにされたのかな。     





高齢女性とディーラーは帰って行った。     








ありがたかったけど、正直顔を見たくなかった。 






でも、子供とフルーツ食べられたから良しとするか








 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 注目アイテム1位


¥2,189→¥1,970円

*かわいいパーカーワンピース




 注目アイテム2位



¥1,320円→¥1054円

 



 注目アイテム3位




¥3,069円→¥1,799円