珈琲的篠路也 | ☆genexy create☆

☆genexy create☆

札幌市北区百合が原にて、自動車販売会社を経営しております
株式会社 genexy create  店舗名称 G-MODE
中古車・新車・車輌部品販売
バーキンセブンのネタもあります
自動車整備・板金・保険事故OK
各種チューニング・ドレスアップ

ちょっとモダンな一軒家風


☆genexy create☆


大森珈琲 デス ( ̄▽+ ̄*)

☆genexy create☆


カフェ? いぁいぁ 先日の神野喫茶店に同じく 


ここは 敢えて喫茶店と言いたい! 


でも 自家製スイーツありです^^

☆genexy create☆


ツレと行ったのですが


男の僕にはイチゴが似合わないのか


マスターの奥さん?


ツレのほうにイチゴ杏仁を出してました  が  実はイチゴが僕でしたw


☆genexy create☆


☆genexy create☆


さぁさぁ メインのお茶でございます ^^


ツレのダージリン ^^ お茶をいれる過程も なるべく冷まさないような気配りがありました

☆genexy create☆


僕は やはりマイブームに乗っかり 珈琲で ^^


大森ブレンド


マスターの手馴れた抽出の手際がカッコヨク見えます ☆ (ペーパードリップ)

☆genexy create☆


行く方は 是非カウンターに席をとってください ^^


マスターに 「珈琲興味あるんですか?」と声をかけていただき

最近始めた事を伝えると

色々レクチャーしてくれました ^^


職場から近いので 仕事の合間に通おうかと思っています☆


大森珈琲

札幌市北区篠路6条5丁目1-2


北光線沿いデス ^^

                                           ペタしてね