ワーゲン納車式 と タイヤ到着。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~寒くてなかなか進みません(^^;


今回も短めに…









ワーゲンビートルが無事に納車されていく…

この納車式は結構大事(笑)







あとはですね~トレノをちょっと塗りました。











ここから先を考え中…このまま白で細部塗装で完成も悪くないけど物足りないね(^^;



多分色違いのアドバンカラーになるかな~まあ…考えてる間に他の事を進めましょ~ってやってたら絶版タイヤ屋が来ました!








到着です(^_^)v











…派遣…ワーゲンビートルに間に合わなかったニューバージョンタイヤをここに持ってくる~?

…社長…すまんの~あのワーゲンは結果的に扁平を合わせて上手く行くようにやったんじゃから文句言わない!(笑)










…従業員…よくテクノがまだ有ったね~どうしたの?


…社長…これはマークⅠでおなじみのロングさんからの提供品じゃ!

あれがテクノに化けるんじゃから面白いの~


…冷やかし親父…せっかくだから仮組してみたらどーよ!






って事で仮組です(笑)










…社長…引っ張りタイヤでハの字にするのはあまり向いてないの~出来ないこともないが、使い分けでやったほうが楽じゃ(笑)




…冷やかし親父…バッチリじゃね~か!もちろんこれに関する質問はNGだわな(笑)






あとは地味~に進めて、来週には完成するかな~塗装に失敗しなければ(^^;






こんな感じv(・∀・*)