オートサロンで最強の街道レーサーミニカーとコラボ | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます(^_^)

土曜は16年ぶりくらいにオートサロン行ってきました~(笑)

お世話になってるショップさんのパスで入れるので助かります!

チューンドカー降りても、人との繋がりは大事~🎶🎶





お世話になってる老舗チューニングショップのt-getWORKS。






このようにエンジンを見せるお店が少なかったのが印象的。

昔はチューニングショップでいっぱいで盛り上がってましたが、時代の流れですね~





今回の目的はG-ワークスブース佐藤鉄朗氏の街道レーサーミニカーです。


一回だけ改造ミニカーを見たことありますが、本人と直接お話したのは初めて。



次元の違う街道レーサーミニカーです!






L型とS20が小さいエンジンルームを作ってフルスクラッチ…























言葉も出ないくらい素晴らしい…


そんで自分も作った街道レーサーミニカーを持参して見てもらい、高評価をいただきました(^o^)v

対談も出来てほぼG-ワークスブースに居座ってな(笑)

鉄朗さんが気に入った自分の改造ミニカーをケースに入れてもらってコラボ出来ました!










この二台が選ばれた(^o^)v

半日?ケースに飾ってもらって感動です!

戻ってきたら鉄朗さんが言ってましたが、これを知ってる人が何人かいたみたいで、昭和さんのですよね?って(^^;

そのときは他のブース見て回ってたから直接会うことは出来ませんで…すいません(._.)





こんな感じv(・∀・*)