トミカ RX7 FD3S チューンドカー風。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~

連チャン更新久しぶり(笑)



まあ…FDが完成してますのでそれですね(笑)








こんな具合になりました(^_^)v

全体的にグリーンでまとめた感じです。







車高もほどよく、これもワークスフェンダー仕様です。とりあえずワークスにすればなんでもカッコ良くなりますね(笑)


ホイールはワークのグノーシス風。








リアスポレスでこれもスッキリさせて~ロールゲージとシートもボディと同色(^_^)v











…冷やかし親父…なんだよ~街道レーサー以外にも出来るじゃんよ~レクサスを急ぎでやってくれよ~

…従業員…あれね~既にGTカーだからやりようないのよね(笑)




タイヤはハンドル切った感じに固定。

そんで砲弾デュアルマフラー。

後期型なのでテールもそれっぽく(^^;









このステッカーが物語る妄想本気仕様(笑)

エンジンは13B-REWブリッジポートにサード製KKK K27MOJタービンで550馬力。

オイルは当然オメガです(笑)





R32と同じくワークのハチマキ付けて~プラモのあまりデカールでレーシングメイト。









結構シンプルに仕上がりましたね🎵

バンパーも前期型とは違ってそのままでもカッコ良い。





四世代前とコラボ(笑)

FDもずっと放置してた車両だったのでとりあえず完成して良かったです(^o^)v









…派遣…あのさ~仕事取ってきたよ~依頼品~これから積車で引っ張ってくるよ~

…冷やかし親父…なんだ~!?おまえら得意の外車か~?(笑)







…派遣…まだ秘密~とりあえず行ってくる~(笑)








こんな感じv(・∀・*)