新年一発目 のサバンナ 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_^)


今年も変わらずやっていこうと思ってます。




とりあえずサバンナですね~去年の続き。








ワークス仕様の街道レーサーになる予定(^^;








リアスポレスのバンパーレスでスッキリさせて~


ワークスフェンダーはまだ粗削りなので、軽く磨いで塗装に入ります。


派遣も冷やかし親父もまだ居ませんので、一人でやってます(笑)





話は変わりますが、アオシマグラチャンコレクションがまた!発売延期(--;)
なんなんでしょ~ね~購買意欲失せる。




それと今月の10日に栃木県佐野市でうんめぇもんまつりIN佐野ニューイヤークラシックフェスが開催されます。

これに自分のグロリアと街道レーサーミニカーを展示します(^_^)v

地元では雨で大変でしたが、今回は晴れてくれるといいな~





これまでにサバンナを完成させて~あと二台…









ずーっと放置してたやつ…ワークスフェンダー作った(笑)

街道レーサー風になるかな?手始めにカラーリングも簡単にやってみて~他にもあるからそちらはBSカラーとか片山カラーの昭和シェルバージョンとか考えてます(^^;






関係ないですが、日産のCM、バックを自動運転?技術の日産?

あれは運転者の技術を低下させる。大事な車幅感覚が見に付かないのではないかと…

運転してて楽しい?自分は怖いだけ(-_-;)

自分の勝手な見解です。






こんな感じ(σ´・v・`*)