トミカ SA22C 途中経過 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋

あれから~SAの塗装も終わりまして、小物を付ければ完成状態まで来ました✨(^_^)v









悩んだあげく…チタンシルバーです(^_^;)

細部塗装も終わって~ウインドはジャンクベースだからヒビ入ってますが…誤魔化します。



ホイールは…ボディと色がダブったから白にしました(^_^)v

GTウイングも出来て~…ってマフラー無い!(笑)






ヤバイね~忘れてた…って(笑)








これ…外して付ける?…ん~ダメっしょ(笑)



マフラーはどんな形がいいかな~✨まあ…そんなに複雑な形なんてないしテキトーにやります…(^_^;)

明日までに発注かけて~✨
渋い感じの筑波仕様になればいいと思います。雨宮7には負けません(笑)


こんな感じv(・∀・*)