トミカ ロードスター と Z32 途中経過。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋
雨降って寒いです((+_+))


ロードスターとZ32がある程度、細部塗装出来てきました(^_^)v







細部塗装したら変じゃなくなったかな?(^_^;)

ボンネットも艶消しで軽量ボンネット風に…






以前に失敗したときの余ったマフラーとウインド…どこ置いた?って(笑)


奥に保管してあるよ。と…






ありましたね~(笑)処分しなくて良かったです(^_^)v








Z32も細部塗装がある程度終わって…問題はヘッドライト…部品付けて はい完成~ってわけにはいきません(^_^;)

この角度とデザインがくせ者…以外と難しい…







絶版タイヤ屋も来まして、



似合いそうなタイヤ、ホイールを相談です。



ロードスターはなかなか似合いそうなのがあるそうで、自作も用意すると(笑)






Z32はBBSっぽいのがあるみたいでとりあえず完成したら持ってくるそうです(笑)って…自作ホイールね(^_^;)




こんな感じv(・∀・*)