トミカ ソアラ 街道レーサー仕様 完成 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋

同時進行でやっていたのでソアラも完成です(^_^)v








こんな感じになりました✨

チンスポも追加して…塗装は限界です(^_^;)






トヨタ車なんでTRDなんて貼ってみたり…ワークスライン曲がってます(笑)







このソアラはテクノを履いてみた✨
ワルっぽくてなかなかです(^_^)v

従業員がガソリン持ってるのにタバコを吸う冷やかし親父(笑)







リヤウインドはフルスモで…単純に誤魔化しです(^_^;)






マフラーはブルーバードと同じ普通のデュアルです。








これだけシャコタンだと迫力あります(笑)
やはりテールランプやウインカーを塗ると引き締まります✨






これもピラー無しのジャンクでしたが街道レーサーとして生まれ変わりました✨

フロントウインドもなんとか見れるレベルかな?(^_^;)

街道レーサーモデリングの巨匠…服部ワークスのソアラを塗装のみ再現してみたつもりですが…ほんとはマフラーサイド出しのロングノーズにSSRのマークⅠ組み合わせですが(^_^;)雰囲気だけでもね✨







同時進行でやっていたので記念に(^_^)v

次は何をやろうかな~✨


街道レーサーが増えてきたからそろそろバーミヤンに集合かな✨(笑)


こんな感じv(・∀・*)