高速モータース 再開。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋

営業再開です(^_^)v

まずは…



近いうちに納車するロードスターの準備して、


910の屋根を再生しようと分解したら…





折れちゃったよ~(笑)再生出来んのかこれ?(^_^;)

まあいいや✨




Z34BREのタイヤが一台分届きました(^_^)v






到着です。






在庫処分品で…お手軽に(^_^;)

あとはマフラーも頼んで、一台は完成かな✨






まあ、大体仕上がってきました。

やっぱりnismoの新金型でやれば良かったかな?(^_^;)なんかイマイチ。



こんな感じv(・∀・*)