子供の マリオ コレクション 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋
明日は休み!今週も仕事頑張りました!って事で…

ミニカーではないけど、子供のマリオコレクションでも…




こんな感じ(笑)結構集まってきたな✨





自分がミニカーを並べてるのを参考に並べてるみたい(笑)
一緒にお店回って気に入ったものを買ってあげてたらこんなになったな✨

今はマリオカート8にハマっていて、とても上手い…たまに一緒にやるけど勝てない…ワルイージじゃダメなのか?…下手なだけね(笑)

それと…



これは先週リサイクルショップ行ったときに、子供が欲しいって買ったドラゴンボールヒーローズのカード。
これにもハマっているε=( ̄。 ̄  )

自分もゲームコーナーで子供らとやるけど、結構面白いね✨大人もやってる人いるし、ドラゴンボールは年齢層幅広いわ!





自分のデッキはこれ(笑)大界王神はリサでも高くて買えない…アニメで魔人ブウにフルボッコされたから活躍させたくて使ってる( ̄▽ ̄)b
でも子供と対戦したらフルボッコされた(笑)


もうひとつのデッキは…









これ…フリーザ一族…結構気に入ってる(笑)

春に公開する映画でフリーザが復活するみたいで楽しみ~( ̄▽ ̄)b宇宙の地上げ屋フリーザ…グロリアにもフリーザのフィギュア吊るしてる(笑)