トミカ ピンク クラウン その三 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ

昨夜は部屋にこもってミニカー整理やクラウンを少しやっていたんで眠いですが…今週はトミカの新車発売だな✨レクサスのなんちゃらかんちゃら?(笑)なんだっけ?あれは並ばなくも買えるから急ぐ必要ないね✨




クラウンの続きです…








ヘッドライトの中をそれらしく塗り分け…エンブレムもそれっぽく、ナンバーどーしよ?( ̄▽ ̄;)作れない…こんなに小さく書けないし…神ナン(仮ナン)か…(笑)






テールも塗って~✨形になってきた~ヽ( ̄▽ ̄)ノまあ…色を塗るだけだしね( ̄▽ ̄)b







絶版タイヤ屋さんに頼んでいたホイールも到着!最近…旧車関連の買ってくれない…とボヤいてる(笑)





このホイールに決定~(* ̄∇ ̄)ノピンククラウンは小さいから、タイヤハウスも小さめ…以前の試作よりも一回り小ぶりにしないとバランス悪かったし車高が高い…アーチを削ってフェンダー作り直せばそれでもいいけど、小さいくせにフェンダー内側ぶ厚くルーターでも削るのしんどい…これは簡単にカッコよく仕上げるからこんなに感じです( ̄▽ ̄)b