トミカ クラウン 色々 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

今回はクラウンでも紹介するかな✨

まずはトミカくじのクラウン✨

通常品より彩色してあっていいね~✨



通常品のマジェスタはよく出来てるね(  ̄▽ ̄)





この頃のトミカはライトやテールが別パーツで再現されて金型も良く実車の重厚感がでてるね✨




ゼロクラウンはこれしかない…トミカくじのセーフティカー…ワイドホイールでカッコいいね✨



クラウンの通常品はこれ以降買ってない…今度買ってみるかな?ピンクのクラウン( ̄▽ ̄;)



自分の中でのヒットのクラウンは





これだな✨(  ̄▽ ̄)年数たってるわりにはまだ結構街で見かけるしね✨


特に





このアスリートがお気に入り~✨ロイヤルと比べてもヘッドライトのクリアパーツにしかも!タンポ印刷までしてあるし✨サンルーフやリヤスポも付いて走りを意識してる感満載ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やはりワイドホイールだとカッコいいね~✨実車も1JZ搭載で走りに徹してるしね✨ 1JZは直6で高回転の音が最高だな✨(  ̄▽ ̄) でも…こんなのクラウンじゃない!って批判もあったっけ…?( ̄▽ ̄;)