『冷やし茶漬け』をモーニングで食べまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年6月9日
今日は晴れ朝からモーニングへ
名古屋はコーヒーーニング文化の聖地ラブラブです。

今日は、この6月から台風夏メニューとなった
ゃぁ〜ん、いただきます割り箸

冷やし茶

ミニサラダ、茶碗蒸しも付いてきます爆笑



薬味のさびを入れすぎました。咀嚼の度にやってくる、あの鼻から抜ける刺激えーん

たまりません笑い泣き



!!


たいへん味しゅうございました


これで、ドリンクの価格のみでサービスです。
さすが、名古屋のお徳文化ですね飛び出すハート

今日訪れたのは

ドア名古屋市千種区高見2-9-12 セントラルガーデン内
電話

052-734-9565



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ