『CATS』ミュージカル映画を見てきまして | まったりさんの散歩道
新型コロナウイルスに関する情報について

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は仕事はサボりびっくりといっても計画有給休暇ですが・・・・。

気になっていた、映画映画『CATS』を見に行ってきましたよグッド!

大ヒットミュージカル「キャッツ」を実写映画化し、
ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』などのトム・フーパーが監督を務め、猫たちの姿を生き生きと描く作品ですね。
ミュージカル「キャッツ」なんて・・・見たことがない!
昔、マドンナのエビータを見たけど、それもイマイチだったえーん
そもそも、ミュージカルに興味がないのだから。

ネットの評価をみると、海外では酷評の嵐ですね。興行的にも大失敗とあるし。

日本の場合、劇団四季のミュージカルは大人気なんだけど。
でも、人の評価はどうでもいいさ。自分が、楽しめればいいんだから。話題作だし、見てみましょう。
やっばり、映画鑑賞には生ビールは、欠かせませんね。
人が仕事しているときに飲むのは、格別においしいラブ
映画の感想ですね・・・・・びっくり
見に行った映画館はこちら

ドア名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア5階
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ