歌ったぞ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日帰宅して気づいたらうたた寝しちゃってたんですが、夢の中でまだ4人でトモカライベント延長して歌っててすごい楽しくて起きた時ふふふ〜となった飯田友子ですこんばんわ!


ということで、改めまして!!
本日はトモカライベント!ありがとうございましたー!!
なんと飯田は2018年以来なんですって〜!久々〜!しかもイベントでお客さんにも直接会えて嬉しかったー!

会場のお客さんのペンライトやクラップ&拍手、
配信の皆さんの秀逸コメントに合いの手&煽り、
全範囲の皆さんそれぞれの楽しむぞーって気持ちが重なってた気がして本当にエモかっ
たしすんごい楽しかったですー!!
準備してる間はいつも見てくれる皆さんに楽しんでもらおう、元気をあげれるように頑張ろうと思うのに結局いつも最後は自分がたくさん元気と笑顔もらっちゃってます…!!
本当に皆さんたくさん盛り上げてくださってありがとうございました〜✨✨✨

そうそう、今日の選曲についてあんまり触れてなかったなーと思ってわかる範囲だけ_φ(・_・

まずは飯田のキーカラ曲は両方それぞれベクトルは違うけど「カッコいい女性」ってイメージでこの二曲を並べてみました!

「私は泣いたことがない」「私が俗にいう天才です」を、堂々と、かつさらっと言えるカッコいい女になりたかった人生だった…( ˙-˙ )

ちなみに先日のル美子さんでうっせぇわと明菜ちゃんの話になったのはマジで偶然(2人は収録時イベントのことも選曲も知らなかったはず)でネタバレにならないようにリアクション気をつけてました笑
すごいミラクルだったな笑

リクカラは今回「決戦スピリット」を選ばせてもらいました!
でも全部のメール読んで、知らなかった曲も全部聞いて、いい曲多好きでギリギリまでめちゃめちゃ迷ってのこちらでした!
改めて、沢山のリクエストありがとう!個人的にメモは残しておいたので今後またトモカラや他のカラオケ・カバー企画などなにか機会があったときに歌わせてもらえたらいいな😋とりあえず暫くは個人的にカラオケで歌ったりしてると思います笑


全員で歌う曲はみんなでいくつか候補出してその中で四人がこれ歌いたい、歌える、盛り上がりそう!と思ったものをピックアップさせていただきました〜!
あ、恋はさーやんが提案してくれたんだけど楽曲選びの時期近辺でご結婚のニュースがタイムリーにあったので勝手にお祝いも兼ねて選んだよ笑
改めておめでとうございます!笑


中々事前に練習とかも出来なかったので各々がどんな感じで歌うのかとか普段どういうの歌うのかとか最初はわからなかったのですが、
グループメッセージでやりとりしつつ、本番には皆ばちっと合わせてらしておお〜すご〜と完璧にいちオタクと化してた☺️
今日実際に一緒に歌えて今度はこの4人で他の曲も歌いたいな〜とか改めて夢見ております笑
いつかまた出来たらいいなー!




南さん、今までも同じイベントに居たことはあるのですが、きちんとお話できて絡めたのは初めてでした✨
とっても美人さん。明るくて面白くて歌声バチバチに力強くてかっこよくて最強の女性だったな…
ずっとお喋りしたいと思ってたので今回ご一緒出来て&生歌まであんなに近くで聞きて幸せ☺️

さーやんの歌声が全部甘くて可愛くて癒されすぎて聴くとき口開けてにやにやしちゃったな…
めてお⭐︎みたいなメロメロに可愛いのはもちろん、黒毛和牛〜とかしっとりかすれボイスもなんかちょっとドキドキしちゃって溶けちゃうかと思った…_:(´ཀ`」 ∠):

あと南さんとさーやんのやりとり本当に最高だったね笑
二人の今後の関係に、目が離せなさそうだぜ…笑



そしてペアカラ歌わせてもらったななみん〜〜〜!!
オタクが推しと一緒にカラオケ出来るなんて神イベントすぎか?????
写真は「Love so sweet」ポーズ考えた結果、主題歌ドラマのタイトルよりお花とおだんご笑

今日はとにかくすぐ近くで踊って跳ねて可愛く歌う推しをみるか、
完璧なカメラワーク&カメラ目線で撃ち抜かれるモニターを見るかで大忙しな私でした…。。

メンバー全員としっかり面識あるの多分ななみんだけだった?と思うので今日一日ステージでも楽屋でも場を盛り上げてくれて華やかにして空気を作ってくれてた…😭✨
なのにそれを1ミリも鼻にかけない…推すところしかない…ありがとう…ななみ…



そして、
今日の配信を見逃してしまったアナタ!
今日のあのシーンをもう一度見たいアナタ!
会場にいたけど配信も見たかったアナタ!
まだ、みれます!!!!!!

タイムシフトは8/14(土)23:59まで!
タイムシフト期間中であればまだ購入もできて購入後はタイムシフト期間何度見れます!

更になんと!!!!
後日自分の推しだけを映した「推しカメラ映像」の配信も決定しました!!

本日出演した4人それぞれ1人だけを追いかけて映してる推しカメラの映像だそうで…

他の可愛い共演者のかわいい&かっこいい歌唱に口を開けて圧倒されたりついついニヤけてしまう気持ち悪いおたくになってたり会場のお客さんやコメントをふふふって眺めて気を抜いてる自分が記録されているのだと思うと背筋が凍る思いですが←、
3人の推しカメラは今からとっても楽しみがとまりませんね、、
皆さんも是非この機会に推しを余すとこなく堪能してくださいね…!

詳細などは公式Twitterなどのお知らせをお待ちください!



さて、本当はこの後にお知らせ諸々書こうと思いましたが
思いの外長くなってしまったので今日はここまで!
お知らせは改めてかきますねー!


じゃあ、みんなとりあえずこの後カラオケの続きするから夢で集合なー!


bye👋