おまつり前夜! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




昨日美容室に行ったあと家に帰ってからもみ上げ辺りの毛をもうすこし短くしたくなって自分でハサミをいれたら案の定短くなりすぎてしまった飯田友子ですこんばんわ!!

最近朝マックを食べ過ぎていたのと合わせて明日はイベントだというのに横顔の面積が広い( ・∇・)ぱんぱんまん。


はい、ということで、いよいよ明日は音泉まつりですね…!!
ということはつまり…飯田と村井ちゃんによるユニット、KANPAIの最初で最後の初ステージ…!!!
「サマータイムレコード」、心を込めて弾かせてもらぃす……!!

正直に言うと未だに不安な部分などもあるのですが、
本番、ステージに立ったらあとは成るように成るだけなので、とにかく精一杯楽しみながら出来たらと思います!!

明日私たちのラジオを聞いてくれている方たちがどれだけ足を運んでくれる予定なのかはわかりませんが、
是非是非一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです(*ノ▽ノ)

今回は残念ながら来れないよってご主人様たちもよければ頭の片隅で応援してくれていたら私たち頑張れます(*´∀`)

もちろん、他のジュニアたちや豪華な出演者の皆様で沢山のコーナーをお送りする予定なので
遊びに来てくれる方はお楽しみに待っていてくださいね\(^o^)/




あ、そして"楽しみ"といえば!!
3/29のさんろくまるイベントの追加ゲスト陣がついに発表されましたね!!!

深川芹亜ちゃん、のぐちゆりさん、佐藤亜美菜さん!!!
既に発表されている武田羅梨沙多胡ちゃんと合わせて…
わー!!!すでに賑やかな予感!!!!

それぞれシンデレラガールズでお馴染みのメンバーですがなんだか意外と珍しい組み合わせな気がしてます(*´ω`*)

こちらも絶対楽しくなるとおもうので、是非是非遊びに来てくださいねーー(*ノ▽ノ)





うーん、楽しみがいっぱい(*´∀`)





byeパー"