『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


テーマ:




とりあえず!
一先ず『ティル・ナ・ノーグ~第3楽章 ルーと不揃いの双子~』9月公演無事に終了致しましたー!!!
ご来場頂いた皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたー\(^o^)/!!

昨日お誕生日プレゼントで頂いた第3楽章カラーのTシャツ&台本&あたいの爪(*´ω`*)
爪はミネルヴァをイメージしました(*^^*)両手合わせて部分的に輝く明るいカラーはミネルヴァの心の奥と大切な人を思う気持ちを乗せて(*´ω`*)


皆とのお写真や詳しい感想はまた後程載せさせて頂きますのでまったりお待ち下さい(。・ω・。)ゞ。。


そして…今、ものすごく眠いのだけど…!!
今日は!!録画した『プリンセス・プリンシパル』の最終回を見なくては終われないんだぜー!!!わくわくー!!
すでに見てくれた人もいたかな??
(今回、急遽ガゼルさん以外にも兼ねて演じることになった少年。絶妙に楽しかったです…!笑 気付いてくれたかな(*^^*)??)

収録していたときの素直な気持ちは
皆のこれからが き、気になる…!!続きやってくれー!!という熱い思い笑
そしてなんだかんだ優しすぎるノルマンディー公に一生ついていくき満々の飯田友子。←


物語は一旦ここでしおりを挟みますが、
またこの続きを皆さんにお届けできたら嬉しいな(´・ω・`)


ガゼルさんをもっともっと演じたいよーー(>_<)

またの機会、とっても楽しみにしています(*´ω`*)
一先ず、ここまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたーー(*ノ▽ノ)!!




byeパー"
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飯田友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。