蔵出し① | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




こんばんわーー!
昼の記事で盛大に誤字をやらかした飯田友子です\(^o^)/
わざわざ大きい文字にしてるとこねw

だってさぁだってさぁ予測変換でそれが一番最初に出たんだもん。。
これが正解なのか?って思っちゃって(´・ω・`)

いろんな人にご指摘頂いて、
そっと直しましたてへぺろ

そしてそっと直したのにも関わらずつい言っちゃうのが私( ☆∀☆)どや←





さーて、感想として文字を綴るにはまだ感極まってしまいそうなので、少し落ち着くまで待っていただこうかなてへぺろ


とりあえず、皆さんあのステージに一緒に立ってくれたかわいいおにゃの子たちが見たくて見たくて仕方がないと思うので今日はお写真をガンガンのせようかなーなんて(*´ω`*)






まずは準備運動(?)がてら、
気づいてくれましたかね?
両手の人差し指には「H」と「K」キラキラ
速水奏ちゃんのイニシャルいれてもらいました(*ノ▽ノ)
ソロ曲の中では特に人差し指に意味をもって意識していたので、
そこに奏ちゃんのイニシャルがあることによって奏ちゃんの想いやパワーを存分に感じられた気がしました❤



さーて!ではでは、
皆の者、心の準備はよいかえ!?
かわいい子が沢山登場しますえ!?

今外にいたりする人はにやけがおに注意しながら見るんですよ(ノ`△´)ノ!!笑

私はもうお布団のなかで電気も消したので
思う存分にやにやしながら写真のせますよ\(^o^)/








二日目のステージメンバー全員との円陣きらきら!!
これからってところでメンバー一人一人の顔が見れてすごく頼もしかったです
すごく一致団結して挑めた気がします(*ゝ`ω・)





Day2メンバーから
みーなさん、やすきちさん、ぱるにゃすさん、
あっさむ、るぅちゃん音符
全員、Live初参加組で、liveに向けて不安も憧れも言い合えて本当にお互いを支えあえたなぁ(*´ω`*)
みんな、直前は緊張してたけど舞台に立つとすごく堂々としてて本当にかっこかわいかったー❤




続けてDay2メンバー、まつえりさん(*^^*)
まつえりさんはパワフルで、そしてとても気さくで、皆のお話に沢山耳を傾けてくれる優しいお姉さんでした照れ
練習のときから「Absolute Nine」とかで同じクールチームであるまつえりさん&ふーりんさんの声が聞こえると本当に頼もしくて本当に安心しましたキラキラ







そしてNocturneで一緒に歌わせてくれた、なおちゃん!キラキラ
最初この歌を歌うと聞いたとき、
「こんな格好いい歌無理です!!」
「高垣楓さんの代わりなんて絶対無理です!!」
ってすごく難しい挑戦をすることに不安しかなくて、、
でもなおちゃんは事務所は違うけど同期であり、学年は違うけど同い年であり、普段も会うたび「わー」って駆け寄ってくれて、本当に仲よくしてくれる大好きな人で、

それで、初めて一緒に練習したときに
「ゆうこちゃんの声と私の声すごくマッチするかも。素敵なデュオになれるかも!」って言ってくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)

もちろん、楓さん、早見沙織さんのように美しく皆を圧巻させられるように歌えはしないですが、
私らしく奏ちゃんらしく立つことを
なおちゃんや川島さんは受け入れてくれて、
本当に一緒に歌ってくれたのがなおちゃんでよかった(*´ー`*)
なおちゃん、いつも背中を預けてくれてえりがとう❤
いつもまっすぐ輝いてくれて、奏ちゃんの輝きもリードしてくれて本当にありがとう❤







チーム アイムエンタープライズ\(^o^)/
あやさん、るぅちゃん、るるさん、あっさむ(*´ω`*)
初めてのlive、こんなに安心できるメンバーが沢山いてくださって本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)
るるさんは事務所としてもシンデレラとしても先輩にあたるのですが、いつも私たちのことを気にかけてくださって、優しくリードしてくれてわからないこととかも沢山教えてくれる素敵な先輩キラキラ
あやさんはすごく器用でなんでもスマートにこなせちゃうハイスペックガール(*ゝ`ω・)だけど、いつもふんわり柔らかいオーラで私たちの緊張や不安を和ましてくれるムードコントローラーでもありました(*^^*)





るぅちゃんはすごく繊細に物事を考えてて、
沢山色んなこと不安がってたんだけど、
練習のときも、曲がかかるとがらりと変わるの(*^^*)
堂々としてて、そしてすごく"可愛い
"を外さないなぁって思った(*´ω`*)
歌も絶対にブレないし、私は最後まで「あ、るぅちゃんは絶対に大丈夫だ」「早く舞台で輝いてるところをるぅちゃん自身にみせてあげたい」って思ってました!
アイム陣からはソロ一発目、すごいかっこよかったよ(*ゝ`ω・)





あっさむはね、やっぱり特別な笑顔だなぁって実感しました(*ノ▽ノ)
最初から最後までずーっと、あっさむにしか出来ない、人を温かくするというか、安心させるというか、とにかくすごく魅力的な笑顔だったと思う(*´ω`*)
開幕直前に「緊張し過ぎて泣きそう」といってたあっさむはどこへやらだったね(*´ー`*)
練習のときから本番まで一番冗談言い合ったり茶化しあったりちょっかい掛け合ったりしてたけど、
あっさむがいたから一番安心してこのライブに参加できたし、
自分が不安なときも嘘をつかないあっさむが「かっこよかった」と言ってくれれば自信になりました。
だから私も正直な気持ちで沢山「ありがとう」と「かわいかった」を伝えたいなと思いました(*´ω`*)





と、まぁ長くなってしまったので、
ひとまず今日はここまで(゜▽゜*)
また続きを載せますのでお楽しみに(*´ω`*)


ではでは本日のところは
これにておやすみなさい(*^^*)



Byeパー"