パワー充電 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今日自宅に引き返せないところまで出てから、
着ていたショートパンツ&シャツがデニムonデニムになってることに気付き、
そこそこに恥ずかしくなりましたヽ(・∀・)ノ

インナーの白のタンクトップを出来るだけ主張して誤魔化してたよ☆こんばんわ、飯田友子です\(^o^)/



しかもショートパンツ履いて足を出しているときに限って
朝イチで左足の脛にアザ作ったよ\(^o^)/

痛いし恥ずかしいしのダブルパンチだよ\(^o^)/






さてさて、
昨日は大好きなGALLOPサンのLIVEを見に行って参りましたぁ~~(*ノ▽ノ)❤❤






GALLOPの皆さんは私にとって永遠の憧れであり、本当に尊敬すべき大先輩であるわけですが、

その中でも特に坂本千夏さんには講師としてもお世話になったことがあり、大好きな恩師の一人でもあるのですラブ




そしてそんな自分のずっと前を歩いている恩師や大先輩方が、

まだまだ高みを目指して全力で前へ前へと進もうとする背中をみていると、

若手の自分がこんなんでどうするんだ!って心に熱く突き刺さるものを感じます(。>д<)




それでなくても、
GALLOPの皆さんの歌声ってすごくすごく
エネルギーを持ってて…

聞いているだけでそのエネルギーが
身体中に、心臓に直接ぶつかってくるような感覚になるんですよねきらきら!!


それで身体中がやる気や活気に満ち溢れて、
「よし!また頑張ろう!!」「私だってやってみよう!!」って気持ちで心がいっぱいになるんですキラキラキラキラ


まさに「生きているパワースポット」って感じでした(*ノ▽ノ)きらきら!!






大好きな千夏さんにもお会いできて、
パワーに満ち溢れたLiveも楽しめて、
本当に素敵な時間でした(*ノ▽ノ)




何だか私、今なら色々とがんばれる気がしますよぉおー(`・ω・´)DASH!




私もいつか!誰かにとって元気やエネルギーを分けてあげられる暖かいパワースポットのような存在になりたいものです♪(/ω\*)







ふぉおおおおお燃えてきたぜぇえええ!ふぁいてぃーーーん\(^o^)/!!














Byeパー"