イタダキモノ(*ノ▽ノ) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





先日あっさむこと高野麻美さんと、
さりーこと須藤沙織さんとの3人で鍋パーティをしましたよぉー(*ノ▽ノ)ドキドキ

今年もはや5,6回目の鍋に突入している気がしますべーっだ!
ふぅーむ冬はやっぱり鍋やなぁラブラブ!ハート②

3人でつついたので写真を取る間も無くぺろりでしたきらきら!!

あ、お鍋は撮り忘れてしまいましたが!!
さりーから手作りアップルパイを頂いたのだぁ!!!!ハート

忘れずに写メ写メ~(*^^*)♪




美味しそうに見えるでしょ~(*^^*)??
超絶美味しかったデス(*ノ3ノ)ラブラブ

また作ってもーらおぺこ心





そして!先日こんなものもいただいてしまいましたーーきらきら!!きらきら!!







12/17発売のjewelries シリーズ、「Cool jewelries!02」きらきら!!

うっひょひょおおおお(*ノ▽ノ)ドキドキ


頂いてから即、プレイリストへ登録っ☆
からの毎日ヘビロテです~(*^^*)

特に「オルゴールの小箱」を聴いていると、
11/30に行われた2nd LIVEでのあのキラキラとした空気が一瞬で蘇ってきて
テンションがあがるのです~(*´ω`*)


皆さんも是非お手にとってどんどん聞いてみてくださいね ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あ、因みに、ご存知の通り、飯田は歌っていませんべーっだ!

ほぼファン目線で勧めています笑

もちろん続々発売のPassionやCuteも要チェックですよ\(^o^)/






Byeパー"