感動。そして名言 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


間寛平サンおかえりなさいキラキラ!!


アースマラソン、ついにゴール・・・!
おめでとうございます(^O^)/



考えてみれば今回成し遂げられた事はとても凄い事ですよねっ

走っていた二年間には忌野サンの事や癌の事など色々な出来事がありました

それでも走ることをやめずゴールを迎えられ、日本だけじゃない世界中の沢山の人に大きな感動や勇気を与えたのではないかと思いますDASH!

もちろん私もその一人です!

とても眩しくてすごくすごくカッコイイですo(^-^)o


本当にお疲れ様でしたo(^-^)o







さて話は180゚変わります(゚∀゚)w

昨日寝る前に携帯でネットサーフィンしてました

得に大した目的もなく好きな漫画関係の個人サイトとかを漁ってたんですよ波スノーボード

それで、気付いてしまいました・・・



NARUTOの
シカマル君がイケメン過ぎる件っ!!www



いやぁめちゃくちゃタイプなんですがぁ~(//∀//)ドキドキ


そこからいつしか独断と偏見による自己中心的な妄想が炸裂し一人でひたすら悶えていた私w

あまりにテンションが上がりすぎて寝付けないという事態にまで発展してしましたww


次の日―つまり今日なんですが堪らず学校でヲタク友達に報告しましたパー


またそこから暫し友達と妄想トーク炸裂☆笑

授業の予鈴で我に帰り


「いやぁ私ら末期だわ~
周りからしたらそうとう痛いよね~笑」


なんて言ったら友達は


「でもまぁ・・・妄想する分にはタダですからっ


と決め台詞とも捨て台詞とも取れる言葉を格好良く吐きながら自分のクラスに帰って行きましたw




ヤバい、グッときたwww












byeパー"