夏の思い出を少し♪ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

夏の思い出を少し♪


暑い夏ももう終わりに近づいてるのでしようかね♪
子供とお出かけはこちらも汗だくでした♪

ゆっくり歩くということはまだしてくれませんw

ダッシュです。笑い泣き
今はまだ追いつけるけど、、
追いつけなくなる日も近そうです。




公園などに行くと、自転車やスクーターみたいなものに興味を持っていたので、
乗りたいのかな♪
と、お友達から教えてもらったオススメを購入してみました。おねがい




見た瞬間はすごく喜んで 大はしゃぎだったのですが…

いざ公園で乗せると…
ふらついて怖くて…

一瞬で、嫌いになってしまいましたwww笑い泣き

うそーーん
残念すぎる。

諦めずに

「今日、自転車乗りに行く?」
と聞くのですが、、、


イヤ。

と言われますwwガーン

そのうち乗る頃まで お預けです。。


ご近所のお友達から、今年最後のプールやるよ!
とご招待を受けたので、お邪魔してきましたおねがい



ひぁ
気持ちよさそう照れ

この日はまだまだ暑かった!
ママ達も汗だく。
つかりたかった。
いやむしろ水着で行けばよかったくらいですチュー


どこかゆっくり遊びに行きたいなぁおねがい



少し遠出した先で、チームラボの室内施設を見つけたので遊んだりもしました♪




大きな滑り台や、大きさの違うバルーンを追いかけたり。
触ると音が鳴り、触れると色が変わる。

いろんな五感を刺激されて、娘も楽しそうでしたラブ
フリータイムにしておいてよかったやつ。

ニヤリ

私も気分転換に、テニスしてきたりもしたんですよ♪

まぁ、日頃の運動不足がきいてました。





みんなと同じだけしかしてないのに、人一倍顔が真っ赤w
暑すぎてえぐってました。

少し体力増やしますw





そのほか、
バービーちゃんで遊んだり、



水族館へいったり、



恐竜と初めてご対面してみたり。

色んな刺激を受けた夏休みでした♪



でもやっぱり

アリが好き。
ダンゴムシが好き。

みたいです♪


グッチャオス🍀ゆみ