あ、キバ原☆ | 山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

あ、キバ原☆

にひひおはよーございまーす~~音譜


昨日、今日、めっちゃさむですねーーーDASH!雪の結晶


大丈夫??雪

あったかい格好してくださいねぇラブラブ




昨日はね、

またまた、アイチーとご飯に行ってウサギ



まさに、

「あいちー色に染まった日」

でした笑


ランチに、あいちーおすすめのちゃんこやさんキラキラ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


霧島さんへ割り箸



みてーーーアップ


めっちゃおいしそうやろ~~ラブラブ!


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


美味しかったよ~~にひひ


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


寒い日のちゃんこ、はまりそうですニコニコチョキ



で、

あいちーのホーム、秋葉原へにひひブーケ2



もう、ここからかなり、あいちー色に染められました虹



まず。。。。


神田明神さんへアップ


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


始めてきたよ~~音譜


神聖な感じ合格



あいちーはここで、節分の豆まきしたんやってひらめき電球


いいなぁ音譜


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


じっくり参拝して、


写真とってニコニコ


残りわずかな今年を、みんな健康に過ごせますようにと

おまいりしてきましたリボン


あ。。。

神田明神って、なんの神様だ??


あいちーは、


「勉強とかじゃねぇ?!」


って、広島弁でいってました  が。。笑


ま、無事に年を越せますようにと、願ってきて、



ロケット

でからUFO



あいちーお勧めのゲーム



ここ!!


ガンダムカフェ!!




山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


最近、ゆきの影響やらで、


やたら、アニメずいてきたわたし。。。



まさか自分が、ガンダムカフェに入るなんてDASH!



あいちーも、

「ゆーみんが秋葉原歩いてるの、いわかんだねぇぇ」


って、笑ってました笑あせる



見てみて~~音譜


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

ガンダム~~~ラブラブ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ここも

あそこもアップ



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba

これも、あれも笑



山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


面白いねにひひ



それから、トイレ!!



入ってすぐ、こんなボタンがあってね。。。


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


押して。。。みたら。。。



トイレのここ 丸いのが、DASH!


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


真っ暗になって

プイーーーープイーーーってサイレンがなって叫び



光った!!


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


おーーー叫び感動あせる


・・・物語を知っていたらもっと感動だったんでしょうか。。。



なんかの出動??!!


わからず、アトラクションを楽しみました笑にひひ



ガンダムカフェ、満喫パー


それから、店をでて、

テクテク、、、ヒヨコ足あと


。。。自販機。。。


おでんみーーーっけアップ


山岡由実オフィシャルブログ「ゆみのyou-me Blog」Powered by Ameba


ん~~。秋葉原ビギナーの私は、まだ、


食べる勇気はありませんでしたかお



次回トライしてみますグッド!


で、

ヨドバシカメラにて、一眼レフカメラが欲しくて、

ぷらぷら買い物ひらめき電球



一日秋葉原を満喫しました合格ニコニコ


いやぁぁ

どこみてもアニメ、メイドさんクラッカーすごいね!!


今度は、ガンダム??のカラオケパセラに行ってみたいと思いますにひひ



みんなはいってみたいとことか、ありますか??ラブラブ