ハウステンボスにできて以来、
ずーっと泊まりたかったHISの変なホテル
ロボットに恐竜ルンルン
オープンしたばかりの
変なホテル東京銀座の予約が
取れてから
新富町、築地駅両方に近くて
とっても楽しみにしていましたラブ
{460BB7E1-A77E-452E-B0AC-39BE7F8F7AFD}
恐竜はいなかったけど
まばたきするきれいなお姉さんのロボットラブ
{DE5CEB57-5C60-4705-86BF-D16EB04C66A7}
朝食は1種類
ポテトサラダや野菜たくさんのサンドウィッチと
ポタージュと
バナナ
飲み物はおかわりできます。
{9FD5C097-E7EB-4258-9620-48B6BE1E2172}
ルームキーを抜くとエアコンテレビなど
リセットされてしまうえーん
{9DF453C7-0C20-4AB8-A0FB-EB7075774591}
狭いのに
TVの画面が大きくて見にくいえーん
{BD5365E6-BAA6-4887-BC2A-22CCEBE5A5A1}
スマホはリモコンにもなりますが、リセットされてしまったガーン
暑過ぎて、エアコン温度下げると寒くて
やはり狭いですえーん
ロッカータイプの除菌乾燥機は雨だったので助かりましたが、ハンガーが二本では
冬は足りないです(;ꏿДꏿ)
フロントの人間のお姉さんとレストランのスタッフは愛想がよくて明るく楽しそうで良い感じラブラブラブ
全体的に新しくて清潔なのは良かったラブ
リピーターはないかな?アセアセ